店舗新着情報: なんば、 カウンターKITTE博多

店舗の新着情報|IONFORMATION

2019.02.16
【モニター大募集❗️】

こんにちは!

もつ鍋おおやまです!

今日は商品開発部、和田さんからとってもお得なお知らせです!

どうぞー!

商品開発部の和田です。

『おもいっきり、ニンニクを楽しみたい!』

そんなお客様の声に、我が商品開発部が取り組み、食後のニンニクの香りを抑えることに成功致しました。

ニンニクには、滋養強壮以外にも生活習慣病の予防、もつのタンパク質とキャベツやニラなどの緑黄色野菜と一緒に摂取することにより美肌効果もあると言われております。

大のニンニク好きの私の入社以來10年間のテーマであった、昼休みでも・この後人と会う予定があっても『ニンニクを楽しみたい』という想いがありました。

周りの社員から半信半疑の眼差しの中、社長に『ホントにそんなことできるの?』とか言われながら1年以上取り組みました。

そんな中、科学薬品でなく、無臭ニンニクのようなニンニクの風味を損なわないものを探し続け、ついに食後ニンニクの香りを分解する海藻由来の100%天然原料に出会いました!

社内テストで50人の社員に試した結果、

・48人が気にならない

・2人があまりわからない

という結果になりました。

食後2時間目から効き始め、3時間後にはニンニクの匂いが気にならなくなります。

今回、自信を持ってお届けしているのですが、日頃より「博多もつ鍋おおやま」をご利用頂いてるお客様のご意見も、是非お伺いしたいと思い、”特典付き”『モニターアンケート』を実施することとなりました。

【モニターアンケート】

特典:もつ鍋定食半額!(定価1180円→590円)

期間:2月20日~2月28日

実施店:カウンターキッテ博多店・なんばパークス店

※オーダー時にスタッフまで『モニター希望』とお申し付けください

※上記2店舗のランチタイムのみの実施

※他のサービス券との併用不可

※食後に簡単なアンケートのお願いがあります。

※アンケートが規定数に達し次第、期間前にモニター募集終了をする場合があります。何卒ご了承ください。

ぜひご協力お願い致します!

このページの先頭へ戻る