店舗新着情報: なんば、 カウンターKITTE博多

店舗の新着情報|IONFORMATION

2019.03.08
ニンニクが消える?もつ鍋、一般発売開始

【ランチ限定】ニンニクが消える?もつ鍋❗️

一般販売開始❗️❗️

なんば店、カウンターKITTE店2店舗で、3月9日(土)より毎日お楽しみ頂けるようなりました。

『お昼でもおもいっきり、ニンニクを楽しみたい!』

ニンニクには滋養強壮以外にも、生活習慣病の予防や、もつのタンパク質・キャベツ・ニラなどの緑黄色野菜と一緒に摂取することによる美肌効果もあると言われております。

そんなニンニクをいつでも、気軽に楽しんでもらうために、『科学薬品ではなく、無臭ニンニクのようにニンニクの風味を損なわない』原料を探し続け、ついに食後ニンニクのニオイを分解する海藻由来“100%”天然原料に出会いました。

その原料をニンニクに合わせる独自の下処理で食後のニオイを抑えることが可能になりました。

日頃より博多もつ鍋おおやまをご利用頂いてるお客様に2月下旬にモニターアンケートを行い、ご回答頂いた52名中なんと91%の方から「食後のにんにくのニオイが無くなった感じがする」と回答を頂きました。

・ もつ鍋を食べたことを忘れるくらい気にならなかった(50歳女性主婦)

 ・食後、友人と会話しても気づかれなかった(34歳女性公務員)

 ・帰社後の同僚から、帰宅後の家族から指摘されなかった(43歳男性会社員)

 ・食事中はにんにくの味をしっかり感じたのに、食後は気にならなかった(35歳女性会社員)

 ・帰りの新幹線を気にしなくていい(36歳女性会社員)

注)効果には個人差がございます。

などなど、ご協力頂いたお客様、ありがとうございました。

一定の効果があるとご回答頂きましたので、まずは2店舗のみで一般販売を開始致します。

『消える?もつ鍋』とご注文下さい。

この機会になんば店、カウンターKITTE店で是非お試しください。

 

なんば店の詳細はこちら↓↓

https://www.motu-ooyama.com/shop/nanba/

カウンターKITTE店の詳細はこちら↓↓

https://www.motu-ooyama.com/shop/counterkittehakata/

 

このページの先頭へ戻る