店舗新着情報: 博多デイトス

店舗の新着情報|IONFORMATION

2019.03.21
デイトス 店に美肌メニューが登場!

こんにちは!

もつ鍋おおやまです!

今日は、博多駅新幹線改札から激近「博多デイトス店」から、お肌に嬉しい新メニューのご案内です!

少しずつ春の足音が近付いてきましたが、同時に花粉に苦しめられている方も多いのではないのでしょうか?

鼻や喉だけじゃなく、お肌へのダメージも気になりますよね。

そんな時は、「おおやまデイトス店」でお肌に嬉しいコラーゲンメニューを食べましょう!

フードメニューの「コウネ刺し(馬のたてがみ)」&「豚足のとろとろ焼き」は、どちらもコラーゲンの塊!

・コウネ刺しは馬のたてがみの別名です。口の中でとろける甘みと、プリッとした食感をお楽しみください。1頭から少量しか取れない希少部位なので、売り切れの際はご容赦ください。

・福岡の「豚足」は焼いて食べるんです!あまり知られていませんが、中州や天神の屋台では人気メニューです。

おおやま特製のゆずポン酢と、柚子胡椒をつけてお召し上がりください。

さらに、コラーゲンが入った美肌効果に期待が持てるドリンクも揃えました!

もも・ばら・カムカムフルーツの3テイスト!

優しい味わいで、女性に大人気です!

おおやまの看板メニュー「もつ鍋」もコラーゲンたっぷりなので、一緒に召し上がっていただくと効果も倍増⁈

美味しいついでに、お肌のことも考えましょ🎶

デイトス 店の詳しい情報は↓↓

https://www.motu-ooyama.com/shop/hakatadeitos/

このページの先頭へ戻る